2017年01月15日

ホルモンうどん定食

雪の日は焼肉食べたくないですか?鍋とかうどんのあったかメニューの方が食べたいですよね。自分でもそう思う あぶり軒です。
この冬はあぶり軒でホルモンうどんや激熱カレーうどんであったまりませんか?
ホルモンうどん定食

ホルモンうどん定食(780円)
お野菜とホルモンたっぷりの鍋焼きうどん!ほんのり味噌仕立てであったまります。
ヘルシーとろろご飯も付いてお得です。

ホルモンうどん定食

激熱カレーうどん定食(880円)
鉄鍋仕立てでいつまでも熱々!お昼休憩で時間の少ない方は火傷にご注意下さい。
当店一押しの手作り豆腐のサラダ付きですので絶対お得です。

近日発売予定ですが、メニューブックに無くても裏メニューとしてご注文承っております。


同じカテゴリー(新メニュー )の記事画像
武者修行
本日より 感動のカルビランチ 始めました。
感動のカルビ
太らない 血糖値が上がらない焼肉。
アッ とゆーまに年末
幹事様 必見!
同じカテゴリー(新メニュー )の記事
 武者修行 (2018-04-21 23:42)
 本日より 感動のカルビランチ 始めました。 (2018-01-21 12:07)
 感動のカルビ (2018-01-14 17:04)
 太らない 血糖値が上がらない焼肉。 (2017-11-24 11:46)
 アッ とゆーまに年末 (2017-10-30 17:36)
 幹事様 必見! (2017-10-24 17:32)

Posted by あぶり軒 at 12:32│Comments(0)新メニュー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。