2017年03月11日

そろそろ新しいランチを

こんにちわ。強風の為魚釣りに行けず悶々としております。魚釣りはできなくても海に行けばストレス発散になるかと思い、朝5時半起きで室津の海を眺めに行ってきました。が、結局モンモンは晴れず眠いだけのあぶり軒です。
卒業式や入学式のシーズンに合わせ心機一転新しいランチを作っております。
そろそろ新しいランチを
今日はチョットずつ色々なお肉が頂ける 焼肉ランチです。
1番人気のハラミや丸腸、シマ腸、ウインナーが付いています。オススメの手作り豆腐のサラダも付いてお肉と野菜のバランスが取れていると思います。
この手作り豆腐の豆乳は厳選された有機大豆から絞り、赤穂の荒波本にがりで固めています。
勿論 ドリンクかアイスクリーム付きでお得ですよ。もう少ししたら季節のアイスがあまおう(苺)から桜アイスに変わりますので宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(新メニュー )の記事画像
武者修行
本日より 感動のカルビランチ 始めました。
感動のカルビ
太らない 血糖値が上がらない焼肉。
アッ とゆーまに年末
幹事様 必見!
同じカテゴリー(新メニュー )の記事
 武者修行 (2018-04-21 23:42)
 本日より 感動のカルビランチ 始めました。 (2018-01-21 12:07)
 感動のカルビ (2018-01-14 17:04)
 太らない 血糖値が上がらない焼肉。 (2017-11-24 11:46)
 アッ とゆーまに年末 (2017-10-30 17:36)
 幹事様 必見! (2017-10-24 17:32)

Posted by あぶり軒 at 17:14│Comments(0)新メニュー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。