2017年09月15日

新種のきのこ

こんばんは 仕事がひと段落ついたので木曜日に海のパワーを貰いに行って来ました! あぶり軒です。

愛してやまない奥さんの実家が日本海側にあるので前日から泊まらせて貰い 午前三時に起床して海に向かいました。四時半には小舟の準備をして夜明けと共に出船しました。

出船して1分くらいで地元の漁師さんが近寄って来て 「時化てるから沖に出たら死ぬで!」と一言。

泣く泣く 帰港。。。
海のパワーに跳ね返されただけに終わりました。

時間が凄く余ったので、愛してやまない奥さんの実家に戻り、餌と氷専用冷凍庫に餌を戻し 加古川へ帰ろうとした時 庭を ふと見ると
新種のきのこ

変なきのこが生えていました。別の場所にも
新種のきのこ

地面の具合から見ても 確実にきのこです。
Yahoo!やGoogleで調べても分かりません。

新種のきのこ
焼肉も魚も全然関係ない
とゆう 話でした。


同じカテゴリー( ふと)の記事画像
9月4日 台風通過後の加古川下流の水位
小野祭り 花火大会の交通渋滞の攻略
2018 加古川 花火 もうすぐですね。
7月8日 加古川下流 水位 もう大丈夫かな?
7月7日 七夕。加古川下流の水位
台風でもやってますよ!
同じカテゴリー( ふと)の記事
 9月4日 台風通過後の加古川下流の水位 (2018-09-04 16:14)
 小野祭り 花火大会の交通渋滞の攻略 (2018-08-18 11:03)
 2018 加古川 花火 もうすぐですね。 (2018-07-22 11:16)
 7月8日 加古川下流 水位 もう大丈夫かな? (2018-07-08 10:22)
 7月7日 七夕。加古川下流の水位 (2018-07-07 07:22)
 台風でもやってますよ! (2018-07-05 19:16)

Posted by あぶり軒 at 19:01│Comments(0) ふと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。