2017年09月30日

うどんの秋

こんにちわ。仕事と天候の影響で長いこと魚釣りに行けてないので 半死にのあぶり軒です。

秋も深まってきまして 暖かい食事が恋しくなってきませんか? まー うどんの事なんですけど。
当店におきましても、うどんのランチが沢山出ていますよ。
来週から コラーゲンたっぷりトロトロ牛スジうどん〔仮名〕のランチを追加して挑みます。
うどんの秋
焼肉以外のメニューでもご満足頂けるよう努めてまいります。
新しいルートで臭みのないフレッシュなホルモン〔シマ腸〕の入手が可能になりましたので、1番人気のハラミと組み合わせて
うどんの秋
追加いたします。
このフレッシュ ホルモンを使って スープや鍋物も随時追加して行きたいと思っていますが、魚釣りに行けてないので踏ん張りが効きません。
心と身体の余裕が出来次第 旨旨なメニューを追加していきますのでよろしくお願いします。


同じカテゴリー(新メニュー )の記事画像
武者修行
本日より 感動のカルビランチ 始めました。
感動のカルビ
太らない 血糖値が上がらない焼肉。
アッ とゆーまに年末
幹事様 必見!
同じカテゴリー(新メニュー )の記事
 武者修行 (2018-04-21 23:42)
 本日より 感動のカルビランチ 始めました。 (2018-01-21 12:07)
 感動のカルビ (2018-01-14 17:04)
 太らない 血糖値が上がらない焼肉。 (2017-11-24 11:46)
 アッ とゆーまに年末 (2017-10-30 17:36)
 幹事様 必見! (2017-10-24 17:32)

Posted by あぶり軒 at 16:21│Comments(0)新メニュー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。