2017年10月24日

光るんです!

こんにちは。久しぶりの洗濯日和で昨日今日とフル回転で干してますか?
あぶり軒は光る看板が倒れてしまった後遺症でグッタリしています。
ただし、普通に立っている看板よりも道行く人々の目には止まるようで目立っていますね。
光るんです!
しかも 配線が千切れまくっているにもかかわらず

光るんです。

目立つという 看板本来の力を今!最大限に引き出せていますよ。
看板屋さんが引き取り来てくれる束の間ではありますがあぶり軒は元気に営業致します。


同じカテゴリー( ふと)の記事画像
9月4日 台風通過後の加古川下流の水位
小野祭り 花火大会の交通渋滞の攻略
2018 加古川 花火 もうすぐですね。
7月8日 加古川下流 水位 もう大丈夫かな?
7月7日 七夕。加古川下流の水位
台風でもやってますよ!
同じカテゴリー( ふと)の記事
 9月4日 台風通過後の加古川下流の水位 (2018-09-04 16:14)
 小野祭り 花火大会の交通渋滞の攻略 (2018-08-18 11:03)
 2018 加古川 花火 もうすぐですね。 (2018-07-22 11:16)
 7月8日 加古川下流 水位 もう大丈夫かな? (2018-07-08 10:22)
 7月7日 七夕。加古川下流の水位 (2018-07-07 07:22)
 台風でもやってますよ! (2018-07-05 19:16)

Posted by あぶり軒 at 12:44│Comments(0) ふと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。