2018年01月08日

生憎の雨ですが ㊗️成人

本日 加古川、高砂は成人式ですね。
あぶり軒も20年以上前に成人式に行った事を思いだします。
あの頃は将来 焼肉屋になるなんて1ミリも思ってなかったです。
生憎の雨ですが ㊗️成人

今日で 1月の連休も完全終了ですね。明日からは通常の一年が始まりますよ!
あぶり軒の焼肉を食べて 元気に一年を始めませんか?
お昼のランチは平日、土日祝日毎日やってますので、上の画像のクーポンを使って少しお得にご利用ください。
お待ちしております。


同じカテゴリー(お得なクーポン)の記事画像
加古川にて焼肉屋させて頂き2周年です。
6月29日バンバンテレビ 出ました!
本日はサービスデー
武者修行
水曜日が熱いですよ。
おかげさまで  1周年
同じカテゴリー(お得なクーポン)の記事
 加古川にて焼肉屋させて頂き2周年です。 (2018-07-17 20:18)
 6月29日バンバンテレビ 出ました! (2018-06-29 18:24)
 GW 後半戦 (2018-05-01 23:11)
 本日はサービスデー (2018-04-25 10:58)
 武者修行 (2018-04-21 23:42)
 水曜日が熱いですよ。 (2017-10-30 17:58)

Posted by あぶり軒 at 11:49│Comments(0)お得なクーポン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。