2018年06月29日

6月29日バンバンテレビ 出ました!


昼から豪雨半端ないって!昼のランチ厳しいやん。 あぶり軒です。

ひょんなことからバンバンテレビに出演することになりまして、本日撮影、放送されましたー
落語家さんの露の紫さんがあぶり軒に訪問されまして、お店の場所や駐車場など説明してくれまして、期間限定でメニューを値切る番組です。
今回は 肉吸いランチ680円を500円に!
感動のカルビ定食1680円を1000円に!
6月29日バンバンテレビ 出ました!

テレビなんで大奮発してしまいました。期間は7月7日までなんで、是非ご利用下さい。
バンバンテレビ見たよ。バンバンラジオ聴いたよと合言葉を下さればお得になります。
感動のカルビは黒毛和牛の九州王のカルビの中でも非常に希少な部位を使用しておりますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。是非お早目のご利用をお勧めします。

緊張していたのか、写真を撮る事を忘れていまして、ステッカーの写真のみです。
紫さんが「美味しかったから7日に予約していい?」と、予約してくれましたので、その時は少しだけ写真お願いしようと思っています。


同じカテゴリー(お得なクーポン)の記事画像
加古川にて焼肉屋させて頂き2周年です。
本日はサービスデー
武者修行
生憎の雨ですが ㊗️成人
水曜日が熱いですよ。
おかげさまで  1周年
同じカテゴリー(お得なクーポン)の記事
 加古川にて焼肉屋させて頂き2周年です。 (2018-07-17 20:18)
 GW 後半戦 (2018-05-01 23:11)
 本日はサービスデー (2018-04-25 10:58)
 武者修行 (2018-04-21 23:42)
 生憎の雨ですが ㊗️成人 (2018-01-08 11:49)
 水曜日が熱いですよ。 (2017-10-30 17:58)

Posted by あぶり軒 at 18:24│Comments(0)お得なクーポン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。