2018年04月26日

姉妹店の真心庵

こんにちは!今日は久々にスーツなんか着まして、社長ぽい仕事をしてきましたー。

我が社の創業店は京都の山を越えて越えて越えまくった先にある日本海の方にありまして、京丹後市峰山町にあるショッピングセンターマインの中にあるんです。
姉妹店の真心庵

姉妹店の真心庵

15年経ってますがまだまだ綺麗なお店ですよ。
夏の海水浴や、冬の蟹旅行の際には 是非ショッピングセンターマインに立ち寄って下さい。お願い致します。

で。あちらに行った時にはかなりの頻度で立ち寄るラーメン屋さんがありまして、
姉妹店の真心庵
福知山にあります ラーメン藤さん です。
醤油ラーメン 固めの濃いめの野菜多めをいつも食べています。おススメです。



同じカテゴリー( ふと)の記事画像
9月4日 台風通過後の加古川下流の水位
小野祭り 花火大会の交通渋滞の攻略
2018 加古川 花火 もうすぐですね。
7月8日 加古川下流 水位 もう大丈夫かな?
7月7日 七夕。加古川下流の水位
台風でもやってますよ!
同じカテゴリー( ふと)の記事
 9月4日 台風通過後の加古川下流の水位 (2018-09-04 16:14)
 小野祭り 花火大会の交通渋滞の攻略 (2018-08-18 11:03)
 2018 加古川 花火 もうすぐですね。 (2018-07-22 11:16)
 7月8日 加古川下流 水位 もう大丈夫かな? (2018-07-08 10:22)
 7月7日 七夕。加古川下流の水位 (2018-07-07 07:22)
 台風でもやってますよ! (2018-07-05 19:16)

Posted by あぶり軒 at 17:45│Comments(0) ふと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。